ゴージャスボールは福利厚生

スポンサーサイト


ちゃもオフ

5月に開催されたちゃもオフに参加してきました。
9月にもオフがあるのでPTはさわりだけ

キングドラ
ニョトロノ
ハッサム
ラティオス
ヤミラミ
ハピナス

で予選4-1の同率負けでした。無念
けどダブルのPTを1から作ったのはこれが初めてだったのでよしとします。
クリスマスカップはもらいものだらけだったから…

同じグループの人はちょいちょいPTに縛りを入れてたりと個人の好みを反映したものになっていましたが、やっぱゴーストとか悪って人気ですね
厨二心をくすぐるかっこいいからでしょうね
つまりゴースト悪複合のヤミラミが最高ってことです

オフの内容といえばぬいぐるみが机ひとつ占拠して奉られていたり、ホワイトボードに落書きしたり、
野良対戦でブルンゲルモロバレルズルズキンに超フルボッコされたりしました。
2次会ではマルチで鬼畜零度ゲーになったりするも(大体俺のせい)、時間の都合で後ろ髪を引かれつつ途中で解散しました。

次やる時はダブルの経験値を上げてから参加したいと思います。

おまけ
鎮座するぬいぐるみたち
tyamo1.jpg

INCJuneに上記PTで潜ったらレート1700超えました
tyamo2.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
